おさかな天国

推しがかわいいエトセトラ

sideM5周年

嬉しい!っていう話です。

オチはない。


レポでなんか色々あるんやで〜って声優さんが言ってたらしいのを聞いて嬉しいってのと、

それは言っていい情報なのか?とヒヤヒヤするのと両方の気持ちを浴びました。


今日企業の色々見ましたけど嬉しい。

アニカフェ今年もしてくれるんですね!

アニカフェはsideMが生きるか死ぬかの辺りからしてくれてて本当アニメイトさんありがとうの気持ちで毎回通っています。

前回はF-LAGSのチョコミントドリンクがはちゃめちゃかわいくて美味しかったです。

他作品のコラボでもそうなんだろうけども、アニカフェさんは丁寧だなぁと思います。

この野郎こんな飯食わせやがってみたいなメニューは全然ないですし、お値段もコラボカフェなら妥当ですし。店員さんも丁寧。

普通にめちゃくちゃ人数多いのですが、グッズも豊富で有難い。毎回楽しみにしているので今年も行く。絶対予約を当てる。(念)


ナンジャさんも行きたいな〜〜色んなナンジャコラボありましたがドリフェスくんですら行けてないんですよナンジャさん…。

絶対楽しい。


ローソンさんも嬉しい〜

コンビニっていう普段足を運ぶ場所でコラボしてると、生きてるコンテンツ〜〜感がしますねやっぱり。


後声優さんの言ったことを信じればこれからも楽しいことがある!あるはずなので信じて今日もすやすや寝れます。おやすみなさい。