おさかな天国

推しがかわいいエトセトラ

sideMアニカフェくん!

アニカフェ、とても楽しかったです。

滞在時間が減ったのと、メニュー来始めてからの物販開始なので最後メニュー食べるの追いつかなくて泣きそうになりましたが、楽しかったです。後、追加では頼めなかったのですが、そもそもが頼める時間が無かったのでなるほどなと思いました。

フードメニューを2個とも頼むなという話ですが、前にゆっくり食べる子とA3コラボに来た時は、満足に物販できて2個頼んでお互い食べ切ってお店出れたので中々の鬼な仕様変更だと思います。何卒…何卒戻してください…。この店舗だけかもしれませんが…何卒…!


まぁ、来年もsideMコラボあるかという話になってきますし、ない確率の方が高いですし、今回のコラボアクスタ超超超超いい感じだったのでいいんですけど、いいんですけどね!!

コラボメニューは相変わらず好きでした。

とても丁寧ですよね。題材の用い方が。

そこ大好きです。

天ヶ瀬冬馬くんのオフショ風パン美味しかったし嬉しかったです。それを今回2個しかないフードメニューに入れてくれたのも嬉しかった。

後、加賀棒茶!コラボメニューとかで来たら嬉しいな〜と思ってたので来て嬉しかったです。

個人的に美味しかったのは彩ちゃんのソーダでした。

色味もかわいい。


sideMコラボアニカフェは毎回とても好きなので、また来年もあれば嬉しいなぁという気持ちと、仕様どうにかならんかなぁ…という気持ち!です!おしまい!